花蔵-HANAZO-

年頭屋さんの講座

今日の午前中は、
年頭屋さんでのつまみ細工講座でした✨

以前からご要望が多かった
イヤリングとピアス🎵

小さいので作るのは大変ですが、
皆さん随分上達されたので、
挑戦してみました✨

色合わせもそれぞれ。
皆さん、上手に出来ました💕

実際のサイズは、こんな感じ。
(モデル:花蔵😅)
昨日、髪を切りました。
髪を切ったら、イヤリングが似合うようになりました🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つまみ細工」カテゴリーもっと見る