hanaの思い出日記

日々好日、デジカメで綴る

体験ツアーとキャンドルナイト

2017-11-21 18:38:51 | 体験ツアー
福岡県の農林漁業体験に行って来ました。



今回は築上町のキクイモ収穫体験と木工体験でした。

キクイモは血糖値の異常によっておこる糖尿病などに良い影響を与えるそうです。

昼食で沢山のキクイモ料理が用意され美味しくいただきました。

お土産にいただいたキクイモの調理法も教えていただきましたので頑張って作ってみたいと思います。

午後から木工体験で「飾り棚」を作りました。私はキッチンの調味料置きにしたいと思います。

体験ツアーが終わって門司港に移動して、お友達おすすめの「プロペラキッチン」でプチ女子会をしました。



少人数だったので本日のおすすめメニューから選んでシェアしていただきました。

外れがなくみんな美味しかったです。ホットワイン、初めて飲みましたが美味しいですね。💛

お腹を満たしてキャンドルナイトを見ました。



光に包まれた門司港、輝いていました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿