hanaの思い出日記

日々好日、デジカメで綴る

JRウォークとクリスマスリース作り

2018-11-28 13:48:20 | ウォーキング
久しぶりにJR九州ウォーキングに参加しました。

門司港駅から白野江植物園まで6kウォークです。

白野江植物園の紅葉は綺麗で写真を撮るのも楽しかったです。 

白野江植物園は、以前「四季の丘」と呼ばれていました。

いつ行ってもお花が楽しめます。今回もこんなに咲いていましたよ。 

無料休憩所でお弁当をいただき、クリスマスリース作りに参加しました。

不器用な私もどうにか出来上がりました。 

こんなに素敵に出来上がって材料費500円なんですよ。

楽しんで作りました。また、来年もあったら参加したいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿