hanaの思い出日記

日々好日、デジカメで綴る

JRウォーキング 折尾駅

2018-06-03 16:21:07 | ウォーキング
今日は暑かったですね。

JR九州ウォーキングで折尾駅を6k、歩きました。

10時にスタートして堀川沿いを歩いて九州共立大学へゲームなどのレクレーションに参加しグラウンドを見学しました。



ゴールする前に「コース仕立てで小洒落たランチ出してます」と入口に書いてあったのに惹かれて、通りすがりのお店でランチしました。



ランチコース(前菜6種盛+スープ+メイン+デザート+コーヒー)で1500円でした。

メインとコーヒー以外は1口サイズ。ゆっくり出てきたので、それなりにお腹は膨れましたが、物足りない。

パンも小さく、バターもオリーブオイルも付いてない。私には向かないお店でした。

ランチを済ませて、折尾駅近くでやっていた折尾祭りを見学してゴールしました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (しょうこ)
2018-06-06 16:00:44
今回は6キロでしたか?お疲れ様
大学に行くことなんでなかなか無いですからね!!
JRウォーキング 折尾駅 (hana)
2018-06-07 11:35:53
そうなんです!学食、食べたかったです。(*^_^*)

コメントを投稿