hanaの思い出日記

日々好日、デジカメで綴る

紅葉

2017-11-09 12:53:22 | おでかけ&撮影会
普段だったら雨の日は撮影に行かないのだけど・・・

紅葉は雨でも綺麗だということで雨の中、写真仲間と紅葉取りに行きました。



小石原から玖珠方面へ行き「あまがたに渓谷」で撮影を入れた休憩をし夢の大吊橋に移動しましたが、



小雨が降っていて霧が発生して見通しが悪かったので吊り橋は渡らず九酔峡に移動しました。



九酔峡では雨はやみましたが、靄がかかってました。紅葉は、始まったばかりって感じでした。

その後、長者原の「たで原湿原」に移動しましたが雨でススキが寝てしまって写真は今一でした。



小国に移動して下城の「大いちょう」と紅葉を見て帰る事にしました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (しょうこ)
2017-11-11 15:24:59
此の季節!!
紅葉が綺麗ですね
此方も(``:紅葉が少しずつ・・・
返信する
紅葉 (hana)
2017-11-13 14:40:11
こんにちは
こちらも少しづつ色濃くなってます。
返信する

コメントを投稿