hanaの思い出日記

日々好日、デジカメで綴る

高塔山のアジサイ鑑賞ウォーキング

2019-06-18 19:53:20 | ウォーキング
JR九州ウォーキングの春初夏編、最後のウォーキングです。

若松駅からごんぞう小屋、旧古河鉱業ビル、わかちく史料館など古き歴史に触れながらウォーキングして、アジサイの散歩道に入って山頂へ。

高塔山のアジサイは見頃を迎えていました。  

山頂でご一緒した方達とアジサイ鑑賞をして、おしゃべりに花を咲かせながらお弁当を食べて下りました。

駅近くの日野葦平旧家「河伯洞」により書斎など見学して駅に戻り解散しました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (しょうこ)
2019-06-19 14:16:22
紫陽花・・見事に咲いてますね〜〜〜〜

一雨ごとに・・鮮やかに!!
返信する
アジサイ (hana)
2019-06-20 17:34:55
今はアジサイが奇麗ですね。
花の追っかけも忙しいです。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿