須磨観光ハウス~花月と猫の物語

1937年(昭和12年)に神戸市迎賓館として誕生した須磨観光ハウス「花月」と猫ちゃんたちを応援するブログです。

2021年9月15日 晩夏の花月猫(1)~ペロリ編

2021-10-17 12:19:07 | 猫の物語
今年の9月はとても暑かったのですが、それでも盛夏の厳しさは和らぎ、花月猫ちゃん達にとって過ごしやすい日々がやってきました。
健康状態も安定した嬉しい日々が続きました。ジジ&ウニ太郎の子供達、今では北側バックヤードから崖の上まで登れるようになりましたが、一月前はまだ子供子供していました。目もガチャガチャですが、段々と良くなっています。

さて、今日は「ペロリ」顔の紹介です! 目薬はやっているんですよ。ウニの子供、チュールを鼻につけてペロリ!

コジマとコハル、ペロリ! コジマの目も以前はガチャガチャでした。

チビ、ぺロリ!

ラビ、👅出し、ペロリ!

秋に一杯食べてどんどん太ってね、外飼い猫は寿命が短いと思いますが・・・まれにご長寿もいますよね。免疫力つけて、長生きしてね、できるだけ一緒にいようね!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くれあ)
2021-10-17 18:11:19
こんばんは(´˘`*)

ペロリ❤
みんにゃ可愛いにゃ〜😸
おなかいっぱいになってペロリ。
我が家ではそれを美味しい口と呼んでます。
「れおくんご飯食べて美味しい口してるよ」な感じで。
いいお顔!たくさん食べて元気で寒い冬を乗り切るのだ!
返信する
Unknown (hanayukiay)
2021-10-17 18:46:39
くれあさん、今晩は!我が家でも美味しい口と呼んでました。コロナ予防接種二回目の服反応がきつくて水曜日に花月へ行けませんでしたので、本日17日日曜日に行ってきました。みんな食気満々でした。今日から寒くなるみたい・・・たくさん食べてほしいです。cocoちゃんにも父娘にも会えて楽しかったです~。
返信する

コメントを投稿