Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

【休講】平尾ヨガ

2020-03-02 16:23:00 | 日記
ヨガインストラクターのはなやまりつこです。

コロナウイルス対策及びそれに関わる諸々の影響のため、3月の平尾ヨガもお休みさせていただきます。

前回のクラスでもお伝えしましたが、4月第2もお休みします。(すみません、こちらは家庭の都合のため💦) 再開は4月第4木曜日からになります。

この期間、ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。




この写真は、先日の平尾ヨガのクラス前の写真です。

平尾ヨガの雰囲気って好き💕なんです。

お友達同士で来る方もいれば、一人でいらっしゃる方もいます。

皆さん、それぞれ、マットを敷いて、お隣になった人とたわいもない会話をする。

雰囲気が、すごく暖かいんです。

わたしもその中に身を置かせてもらってます(*´ω`*)💖 しあわせだなぁ💕💕と感じる瞬間です。

この休講の判断は、難しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿