Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

平尾ヨガ

2017-07-15 23:03:33 | 稲城市平尾ヨガ
こんばんは。
ヨガ講師のはなやまです。

水曜日の平尾ヨガは、少しハードに、新しくてちょっと難しいポーズにもチャレンジしていきました。

その中の一つ、後屈のラクダのポーズについてです。

後屈は一見、ただ後ろに反っているように見えるのですが、このとき、お腹に力が入っていなかったり、腰を手でサポートしていなかったりすると、腰を痛めてしまいます

しっかりとお腹を意識しましょう。



門のポーズでは、みなさんいい顔してましたね
とても気持ちよさそうでした。
脇腹や胸が伸びると気持ちいいです。




今回は11名の方が来てくださいました。

ものすごく久しぶりのかたも、初めての方もいらっしゃいました。

ありがとうございます。

今月は26日(水)8月もお休みはありませんので、ご都合のいいときは、ぜひ来てください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿