Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

【満員御礼♪】フラワーアレンジメントと肩ヨガ

2017-10-28 14:27:25 | 武蔵新城ヨガ
こんにちは。
ヨガ講師のはなやまです。

昨日は、新城テラスでフラワーアレンジメントと肩ヨガのイベントでした

早くから予約が入り、前日で満員御礼となりました。
たくさんのご参加ありがとうございます

お日さまを感じる暖かなスペースで、フラワーアレンジメントをしました


みなさん、とてもきれいに作ってました

さすがです
ママの優しい視点で作られるんですね

こちらもほっこりしました


フラワーアレンジメントが終わってからは、肩や肩甲骨を動かすヨガをしました。

お疲れが取れたら、嬉しいのですが…。

その後は、おしゃべりタイム

座敷席を取ったので、赤ちゃんも好きに動けてよかったなと思います。


ほんとに、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました


息抜きになったとか
お花がかわいくてテンションが上がる

などなど、そんな声が聞けて、嬉しいです


花とヨガは初めての試みでしたが、またやりたいなーと思っています。


次回のヨガは10月31日火曜日2時からです。
スタジオママでお待ちしております。

初めての方もどうぞ


いつもカフェに行くといらっしゃる新城テラスの素敵な店長さん、座席の追加をしてくれたり、ドアを開けてくれたり…
ご対応ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿