Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

すえなが支援センターのイベントヨガ

2018-01-21 14:07:23 | 武蔵新城ヨガ
こんにちは。
ヨガ講師のはなやまです。

金曜日のすえなが支援センターのヨガは、ゆったり、のびのびとした雰囲気でした

毎回、ご参加くださってる方もいて、とても嬉しく思います。

ご参加の皆さん、ありがとうございました

今回はねんねのベビーちゃんが多かったですね。

みんな、同じくらいの月齢だったのでしょうか?

同じタイミングでおしゃべりしたり、泣き始めたり。

もうお友だちとつながっているんですね。


泣いたときは、ママと一緒にヨガをします。



門のポーズで、身体を伸ばしてリフレッシュします。



皆さん、ご参加ありがとうございました

また、次回もお越しください

すえなが支援センターの皆様、準備等ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿