Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

火曜日のベビーヨガ(11月21日)

2017-11-24 23:18:49 | 武蔵新城ヨガ
こんばんは。
ヨガ講師のはなやまです。

今週の火曜日は、新城ヨガ(親子ベビーヨガ)でした。

北風が吹いて、ほんとに寒かったですね

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました

新しい方もいらっしゃってくれました。

ご参加のベビーちゃんたちは大体同じくらいの月齢だったようです

(クラス写真撮れませんでした

最初のほうは、ママの身体をほぐしながら、ベビーちゃんもママの脚の上で参加して。

その後は立って脚の力を強くするポーズを取りました


ベビーヨガは、ママがメインでヨガをします。

ママの身体をほぐしたり、気持ちよく伸ばして、日頃の疲れを取ってもらいたいという想いがあるからです。

あと、同じベビーちゃん連れの方とお話しできる時間があればいいなぁと思ってます。

何気ない会話で、お互い笑顔になったり、ホッとしたりします。

そんな暖かい場所を作っていきたいなと思ってます。

初めての方も、ちょっと覗いてみたいという方もどうぞお越しください






最新の画像もっと見る

コメントを投稿