Hanastyle Yoga(ハナスタイルヨガ)ヨガクラス

川崎市溝の口のお寺ヨガ、稲城市平尾でヨガ教室、カルチャー教室でヨガ教室をしています。

本日の(27日)平尾ヨガ

2017-09-27 15:03:02 | 稲城市平尾ヨガ
こんにちは。
ヨガ講師のはなやまです。

本日の平尾ヨガ、本当にたくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございます
13名の方がヨガをしました

だいぶ朝晩は涼しくなってきたので、たくさん動こうと思い、腹ばいから立位のポーズまで、たくさんポーズを入れたら、結構暑くなってきましたね


腹ばいのコブラのポーズ
背中と腰をマッサージします。



久しぶりに椅子のポーズを取り入れました。
脚に力が入ります。



三角のポーズ


からの〜


体側伸ばしのポーズ



本日はありがとうございました。

次回はもう10月ですね

お待ちしてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿