山に魅せられて

山に魅せられ数十年のシニア女子。
日本百名山達成は通過点、今日も山へまいります。
一押し記事は、雲の平、高天ヶ原。

家庭菜園、本日の収穫

2005-07-18 | こんな日も

 

本日の収穫です

  

   一番うれしいのは、大好きな西瓜を、お腹一杯食べられること。

   近くに住む お嫁さん(長男のパートナーです)も、西瓜が大好き!!

   写真を撮っていたら、早速、きてくれました。

   ご近所、親戚に差し上げて、まだまだ楽しめます。

   後、29個、畑で出番を 待っています。

   

 

   

      

 


最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事!! (若葉)
2005-07-18 19:50:15
ご無沙汰しています。

わあ!!びっくり!!

これ家庭菜園ですか!!

すごすぎです。

取れたてはなににも勝るご馳走。

うらやましい限りです。
すいか大好き (koji)
2005-07-18 21:25:13
私以外は主人も子供もスイカとメロンが嫌いという家族なのです。だから私一人で買ってきて食べてます。スイカ丸ごと一個食べられる自信あり。
はじめまして (Mrs.aalu)
2005-07-18 21:56:09
お邪魔しにきました。まだまだ、ゆっくり見せていただいてないんですが、、、。また、見に来させてください!よろしくお願いします。
羨ましいですね (やまあき)
2005-07-18 22:55:39
これが家庭菜園での収穫だなんて本当に羨ましいです。

スイカ美味しそうですね。私も大好きです。



花の写真もきれいですね。拝見しています。
わ~すごい!! (sakura)
2005-07-18 23:29:30
すごいですね こんなに沢山
行っちゃいました。 (sakura)
2005-07-18 23:35:37
エンター押したら 行っちゃいました。つづきです。・・・

スイカ いいですね! ゴロゴロと畑に転がっているのね。羨ましい~。

お上手です (元です)
2005-07-19 08:00:14
hanasakuokaさん

ブログ作成も 野菜作りも上手いですね。

スイカも手入れをしてやらないと、育ちませんね。

友人もスイカを作っていましたが、食べられるまで大きくなりませんでしたよ。

楽しみにしていたのですが・・。

小さいまま腐れてしまいました。

野菜作りも愛情が大切ですね。

改めて認識しました。
大きい! (♪♪♪)
2005-07-19 15:57:53
いいなあ~すいか!だ~い

梅雨も明けたし、暑いし、すいかがいいですね!

茄子もおいしそう!やっぱり新鮮がいちばんですね。うちは「みょうが」ぐらいかな~。さみし~。(ドレミ)
すいかだ~! (ぺんぎん)
2005-07-19 19:33:27
とても大きなスイカですね♪

おいしそう~です!

そして、ナスの色もイイ色ですね~

写真だけみると、やおやさん、みたいです~
Unknown (ベルボン)
2005-07-19 20:11:26
こんなにたくさん採れたんですか?

すごいですね。

西瓜の大きさも、とっても大きくておいしそうです。

まだこれからが夏本番なのに、これだけ収穫があるなんて。

自然の恵みに感謝ですね。



コメントを投稿