山に魅せられて

山に魅せられ数十年のシニア女子。
日本百名山達成は通過点、今日も山へまいります。
一押し記事は、雲の平、高天ヶ原。

ふ~、疲れましたが・・・

2005-07-13 | こんな日も

昨夜遅く、北海道から帰ってきました。

先々週末に岩手山
先週末~昨日まで 大雪山&十勝岳。 
それぞれに個性があって、いい、お山でした。



軽い風邪症状で、もんやりぎみですが、順次、ブログにアップしたいと思います。

                             (写真は、百合の蕾です)

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道へ? (チーママ)
2005-07-13 06:12:41
行っていたんですか。

つぼみに見えますが・・・

この瑞々しいものは?

おもしろいところを撮られますねえ。

いいお山ーーーとのこと、楽しみに待っています~~~
楽しみ。 (lignponto)
2005-07-13 16:42:51
北海道ですか。いいですね~。

アップ楽しみにしてます。
お疲れ様!! (sakura)
2005-07-13 17:35:09
雨でしたか?瑞々しいです・・・

ゆりの蕾とのこと、ナイスショットです。

北海道のお山のUP楽しみにしています。
Unknown (ベルボン)
2005-07-13 21:12:01
お帰りなさいませ。

お疲れ様でした~。

北海道如何でした?

梅雨寒にさらされたのでしょうか、ご自愛くださいませ。



お天気 (元です)
2005-07-13 22:19:27
お天気どうでしたか?

九州は雨ばかりです。

UP楽しみにしています。
Unknown (♪♪♪)
2005-07-13 22:59:33
ふ~、疲れましたが… 

の、タイトルに、実感こもっている様で。。。お察し致します。ゆっくりお体、休めて下さいね。大勢のファンがいつでも応援していますよ!(ドレミ)
お疲れ様でした~! (ぺんぎん)
2005-07-14 02:03:51
ゆりの蕾についてる滴が、すごくイイですね♪



風邪は大丈夫ですか~

ちょうど北海道の天候が悪く、気温も低かった時だったので、大雪山と十勝岳もとても寒かったのでは

どうかご自愛くださいませ。





お疲れさま!! (よっちゃん)
2005-07-14 10:41:32
お帰りなさい!!

毎週のように山に登られてお疲れ様です。

ドレミさんと同じでタイトルに実感がこもっています。

ゆっくり休んでいる間もないようですが少しづづでも休養してください。

楽しみにしています。



ゆりの蕾ですか・・・ナイスショット!
あ、和む・・・ (さる。)
2005-07-14 10:49:50
体調いかがですか?

梅雨ナシ北海道、気分良かったでしょうね~



でも、雨に濡れた百合の蕾もオツですね~。

水滴、LOVE。清々としてて!

水に映る緑も目、和みました

お疲れ様でした。 (ことり)
2005-07-14 17:51:57
風邪が流行っていますね。

ゆっくり休んでくださいね。



このしずくの中に逆さに映る景色が好きです。

コメントを投稿