山に魅せられて

山に魅せられ数十年のシニア女子。
日本百名山達成は通過点、今日も山へまいります。
一押し記事は、雲の平、高天ヶ原。

失言 しちゃいました

2008-04-25 | こんな日も

唐突ですが・・

 

最近、失言をしてしまいました。

言葉が足りませんでした。

o( _ _ )o 

 

 

なぜ、言っちゃたんだろうとブルーな気分。

傷つけた人に申し訳なくて・・

落ち込むばかり。

 

 

本当はそういうことを言いたかったのではなかったのに・・

表現が稚拙でした。

 


原因を追究しても、口から出た言葉は戻ってこない。

 


 

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

 

 

 

だから、前に進まなくっちゃ! 

08.4.21 角田山(新潟県)にて、オオミスミソウ

 

前に進まなくては・・


 

起こってしまった現実を、わが身にしっかり受け止めて

「今できるベストをつくす」の宣言を

ブログを借りて、いたします。


最新の画像もっと見る