オールドローズのひとりごと

花・美味しい食べ物・音楽・介護、その他いろいろ

無事退院しました^_^

2022-05-29 14:54:00 | 日記
5月27日金曜日…姉がリハビリ先の病院から無事退院しました。   最初の病院から4ヶ月近くの退院で体力、知力ともかなり落ちていてどうなるかと思いましたが……今日日曜日少しずつ記憶が戻ってきたようでとても嬉しいです。  テーブル付きのワゴンが気に入って良かったです。   病院の先生は一人暮らしは??  難しいと言ってましたが……何事もあきらめないことが大事とおもいました。   近況報告^_^





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。