オールドローズのひとりごと

花・美味しい食べ物・音楽・介護、その他いろいろ

退院後……骨折

2022-06-03 20:09:00 | 日記
姉が27日退院後…数日して転倒し大腿骨頚部骨折となり手術しました。手術は無事終わり、先生のお話しだと10日位でリハビリ病院に転院とのこと……今朝姉から電話があり明るい声で元気そうでした^_^ 考えてみると私の亡き母も同じ大腿骨頚部で人工骨頭を91歳でいれ97歳で亡くなるまで歩いていましたので姉にはリハビリを頑張ってもらいたいと思います^_^
母の人工骨頭はこんなようなものでした

姉の言葉……美味しいご飯を食べられるようにリハビリ頑張るから!(朝,夕と私が作っています^_^)でした    頑張れ〜あきらめるな!!  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。