オールドローズのひとりごと

花・美味しい食べ物・音楽・介護、その他いろいろ

姉と面会しました^_^ 手作りディフューザーとキャンドル

2023-03-25 23:29:16 | 日記

今日土曜日姉と面会〜お土産はセブンの抹茶ゼリー 新発売っ二段に分かれています。

姉は友人などに電話もして楽しそうでした。私といえば休日が1日増え、ディフイザーを作ってみました。 フクロウは石膏です 入れ物はSeria

左のキャンドルはステッカーを中側から貼ってみました中のロウはソイです。器はダイソー…

中のディフイザー液の香りはペパーミント、ラベンダー、ベルガモットと無水エタノール、グリセリンなど…です  

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。