オールドローズのひとりごと

花・美味しい食べ物・音楽・介護、その他いろいろ

金曜日から今朝まで^_^

2023-04-02 05:29:28 | 日記

日曜日朝5時…

このところ五時にもなると明るくなってきます。 金曜日には姉に面会し一緒にケーキを食べましたが、元気でしたが姉が暫くぶりだね?と言ってきたので…私としては水曜日に会ったよと言ったら…答えはふ〜〜ん…そうなの⁇ でした。時々忘れてしまいますが会話は成り立ちますので……世に言うマダラ○○でしょうか^_^   土曜日はコロナ以来訪問を控えていた友人宅を訪問し楽しい時間をすごしました。 そうそう我が家の斜め後ろの空き地に家が建つようで

 早くも工事が始まりました! 今日日曜日は3時から仕事です。 暖かくなったら早朝散歩開始です^_^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。