オールドローズのひとりごと

花・美味しい食べ物・音楽・介護、その他いろいろ

昨日は姉の誕生日でした^_^

2023-02-15 17:34:18 | 日記

昨日214日は姉の誕生日、友人の誕生日、亡き母の命日でした。昨日は姉のデイサービスで外出中という事もあり、今日15日姉の所に行く事に……午前中はベランダの雪下ろし、(なんと前回より30センチ以上積もっていました)疲れたのでほどほどに…

午後コンビニでケーキとコーヒーを買って姉を訪問〜〜お土産は友人からの手紙、ミルク紅茶、ポカリ、おかし、と芥川賞が載っている文藝春秋です。2人でケーキを食べコーヒーを飲みましたが、とても嬉しそうでした。 四時には私の月一回の診察(spap)先月より1キロ体重が少なく? 先生からこの調子で頑張るようにといわれ……その後近くの温泉♨️でニューヨーク  (しかしながらなんとお湯の温度が43℃とあついです) 

充実した実りある1日でした^_^ おわり

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。