オールドローズのひとりごと

花・美味しい食べ物・音楽・介護、その他いろいろ

面会とキャンドルクラフト

2023-03-13 17:22:10 | 日記

今日月曜日…姉に面会に行ってきました^_^セブンでコーヒーとケーキを買って、!!美味しいね〜と喜んでいました^_^  我が家といえは20数年元気に活躍していた…電気温水器…がついに力つき故障してしまいました。 数度修理もしたのですが古いこともあり、新しく少し小さめの電気温水器にしました。460リットルから370リットルです。   二か月ほど温泉に行きましたが、これからは自宅てゆっくり入浴できそう。^_^

私といえはこのところ少し時間がとれるようになり、在庫の材料をつかいキャンドルを作っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。