大切な時間

時間を大切したらもっといろんな事ができる。まずは苦手な家事を克服して気持ちのいい生活を目指したいです。

10大ニュース 反省編

2007-05-27 03:30:13 | 反省
今日もお客が・・・。さすがに続くと疲れますね。
重なるときは重なるもんです。
では反省にいきましょう!

1.早寝早起きした。
 △早寝ができませんね・・・。
2.犬の散歩を二回した。(雨の日はお休み)
 ○
3.掃除を計画通りにやった
 ○。
4.取り込んだ洗濯物をすぐに畳んでクローゼットなどに収納した。
 ○
5.晩ご飯をちゃんと作った。(土日はパンを焼いた)
 ×・・・。
6.食材を捨てなかった。
 ○
7.突っ込んであるクローゼットや押入れなどの整理整頓をした。
 ×
8.晩ご飯の後片付けをした。
 ○
9.家計簿をつけた。
 ○
10.1日の反省(↑)をした。
 ○

ちょっと前のハナッペ夫婦の会話です。

私は洗濯した後にハンガーに掛けて干している服は熱を取ったらそのまま
クローゼットにしまってます。(ズボラで~す^^;)
その事で突然、夫が「何がどこにあるか分からんから畳んでタンスにしまってよ!」って言うじゃありませんか!
そんなの
イヤだよ。
 
確かに私の物とぐちゃぐちゃに並んでいたので夫と私の服を分け、用途ごとにも
分けました。
その後は何にも言ってはきませんが、危なかったです。
だって洗濯した服を
畳んでなくても4が出来ない日がある
からです。

来てくれてありがとうございます。








最新の画像もっと見る