大切な時間

時間を大切したらもっといろんな事ができる。まずは苦手な家事を克服して気持ちのいい生活を目指したいです。

旅は荷物を片付けるまでが旅!?

2008-01-06 10:47:26 | 心のつぶやき


明けまして おめでとう ございます!!


今年も地味で口だけのしょーもないブログをよろしくお願いします<(_ _)>


挨拶が遅くなりましたが、やっと帰省から帰って来ました。


も~、荷物の片付けが・・・泣けます。


洗濯もなるべく義実家でもしていたのですが、やっぱり溜まる!!


お土産も配らにゃならんし・・・配る人がいるってありがたいですけどね。


今日は疲れる~~~~~!!



今のリビングと玄関は物・物・物って感じです 



な、なのにパソコンに向かう私・・・・・(汗)


挨拶周りもコメントの返事もまだできませんが、少しずつやっていこうと思います。


とりあえずは今から洗濯しながら寝ます・・・っておいっ!!


来てくれてありがとうございます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おそうじぺこ)
2008-01-06 12:15:25
おっかえり~。

やっぱりさ、家が一番って思うよね。
私も帰省から帰ってきた日は
爆睡しました。洗濯機回して!

今年もよろしくお願いしまーす。
返信する
Unknown (torizoh)
2008-01-06 22:38:53
あけましておめでとうございまーす。

おかえりなさい。まずは洗濯からですよね?(笑)
私も帰ってきたら、バタバタしてます。
そしてグータラ眠ります(笑)

面倒くさくなるので、一応それまでが時間だ!と、
片付けだけはすませますが、
結構荷物がぐ増えて大変ですよね。
まあ、のんびりと楽しくいきましょう♪

今年もよろしくお願いします。
返信する
ごぶさたしています。 (ちいこ)
2008-01-07 04:03:55

あけましておめでとうございます!
ごぶさたしています、ちいこです。

ブログ更新を再開しました。
本年もよろしくお願いします!

返信する
Unknown (緑マメ)
2008-01-07 05:45:56
今年もどうかよろしくお願いします!(←マジでお願いね・・・)+(ペコ、ペコリ)

結婚すると、お正月やお盆はそれぞれの実家巡り・・・っていうことが多いですよねー。で、「義」の方へ行くと「気づかれ」するしねー。でもこれも妻の務め・・・って感じだしねー。

そうそう・・・長旅のあとの始末・・・あたしもこれが大嫌いなのよ!めんどくさ~だもんね~。どうして準備してる時って、そんなにめんどうでもないのに、片付けるのはめんどいんでしょうかねぇ~?

とにかく・・・お片づけは少しづつやって、今は旅の疲れを取るのが先決・・・ですよ・・・
返信する
あけました。 (かっつん)
2008-01-07 21:37:20
>地味。

 な話題なら まかせてください!えへん!です。(私が地味)


 旅行にいかれたのですね。

 ・洗濯機は(毎年おもいます)「元旦から、@まわす@
もんだなー」って。。 
返信する
コメント ありがとう! (ハナッペ)
2008-01-08 00:42:00
おそうじぺこさん

たっだいま~!

そうそうやっぱり家が1番!!
生活しやすいし。
ペコ師匠も洗濯機回して爆睡でしたか。
ホント、疲れます。
これも親孝行のためだ~。

こちらこそよろしくお願いします。


torizohさん

あけましておめでとうございます。
ただいま~!
実はまだ(1/8 AM12:30)片付いてませんの\(;゜∇゜)/
明日はまた天気がいいみたいなので明日こそ片付けを終わらせて本当の意味でゆっくりしたいっす。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。


ちいこさん

おかえりなさい!

挨拶に来てくれてありがとうございます。
ホント、嬉しいです。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。


緑マメさん、かっつんさんへ

返事は明日書きますね。
返信する
コメント ありがとう! (ハナッペ)
2008-01-08 14:06:22
緑マメさん

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _;m)三(m;_ _)m(もちろんマジっす)
すみません。まだ片付けが溜まっていて気持ちの余裕もなく挨拶にも行ってなくてごめんなさ~い(汗)

私、帰省に関係なく準備から「めんどくせ~」が入る筋金入りのめんどくさがりです!(-ω☆)(自慢にならん!)

こ、今年、なんとダイエット宣言しちゃいました!
小声でも良かったのですが・・・・・マジでやばいので・・・・・・( ̄Д ̄;;

旅の疲れもやっと今日取れました。
ついでにお正月気分も・・・。(まだあったのか!)


かっつんさん

今年は地味合戦と行きましょうか?(笑)
ま~、当たり前の毎日って幸せの証拠ですからね。
いーのいーの。
文章力のないのを適当にごまかす私(^^;;

>旅行にいかれたのですね。
義実家ですけどね・・・。
遠いので確かに旅行気分ですが、やっぱり親戚は近くに限る!!と切に思います。(かといって徒歩圏内はちょっと・・・( ̄Д ̄;;)

洗濯は溜まると大変だもんね!
返信する