大切な時間

時間を大切したらもっといろんな事ができる。まずは苦手な家事を克服して気持ちのいい生活を目指したいです。

これが私!?

2008-01-12 22:19:05 | その他
青ポットさんのところで見つけた人間研究所をやってみました。


結果は・・・↓


このタイプのアナタは・・、感情が先走って、空回りしがち!


このタイプになったアナタの特徴


・うまい話に飛びつきたがる

・右往左往する

・「待てよ・・」と腰を下ろす時間が長い

・理論の進め方が理論的でない

・話が飛躍してしまう

・ちょっと良いことが起きると舞い上がる

・エネルギッシュだ

・振り回される

・ほれっぽい

・あさっての方向に走りだす

・計算できない

・損をする

・悪い人間に肩入れしてしまう

・行き当たりバッタリだ

・一生懸命頑張る

・能力以上のものを背負いたがる

・異性にだまされる

・肝心カナメの所でなぜか手抜きをする


ドンくさいってことを言いたいのかしら?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


当ってるかも( ̄Д ̄;;


今回のダイエットでコレだけは気をつけよう!!


>・うまい話に飛びつきたがる


・・・・・・・・・・。


楽して出来るダイエットはないぞ!ハナッペ!!


はーい。



来てくれてありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエットダイアリー (mayuwan)
2008-01-12 23:18:54
こんばんは!
今日、ダイソーへ行ってきました!
残念ながら、ダイエットダイアリーは無かったよ(泣)
でも久しぶりにダイソーへ行ったら、いろいろな物がありビックリ!ダイソー恐るべし!!
またいろいろ買ってしまったけど、とても楽しかったー。
ハナッペさんのおかげです。ありがとう(^^)

返信する
なるほど! (リリココ)
2008-01-14 10:29:50
ハナッペさんの人物像がクリアになった感じ。
なんだか一生懸命な感じで、好感度ますますアップです。
で、私もやってみました。
この記事をリンクさせてもらちゃいましたので、よろしくお願いします!
返信する
コメントありがとう! (ハナッペ)
2008-01-14 14:16:52
mayuwanさん

残念!なかったか~!!
ダイソーさ~~~ん!あれはどこに置いても売れますよ~~~!

いろいろお買い物されたみたいなので良かった。
本当に恐るべしダイソー!!
楽しい時間が過ごせたみたいで良かった!


リリココさん

>・一生懸命頑張る
いいのはココだけ(^^;;
>・あさっての方向に走りだす(他のところにも気になるところが・・・)
このあたりが「感情が先走って、空回りしがち!」なんですね・・・。

リンクの件、了解です!
返信する
こんちわっす! (みみぴょん)
2008-01-14 16:31:12
ハナッペさん、年あけてるのに自分ち放置して、
またまた来ちゃいましたよ。笑
なんと!人間研究所ね、私もハナッペさんと
同じような結果になりました。^^;
ハナッペさんの場合はリリココさんが仰るとおり、
一生懸命で良い人!そのものですよ~♪
私の場合は同じような結果でしたが、
ただのドンクサイ女、いま一歩、いや、二歩三歩
ずれてる・・・って話ですが・・・。苦笑^^;
どちらにしても?似たような結果でなんだか嬉しかったです♪笑
返信する
Unknown (mayuwan)
2008-01-14 16:57:35
こんにちは!またまたお邪魔致します。
おもしろそうなので人間研究所やってみました。
ハナッペさんは、皆さんおっしゃているとおり、
一生懸命で良い人!で、ブログから受けるイメージどおりですねー。
私は、マイペースの自由人タイプで、どうやらいい加減な奴なようです。(あたってるわ...)

返信する
コメントありがとう! (ハナッペ)
2008-01-14 19:12:47
みみぴょんさん

こんばんわっす!(笑)
いや~、みみぴょんさん、いらっしゃ~い!ドウゾ!( ^-^)_旦""

みみぴょんさんと私が一緒!?
い、意外です!!
だって私の中でみみぴょんさんは「テキパキママさん」だったのですよ~~~~!!
>ただのドンクサイ女、いま一歩、いや、二歩三歩
私のことですか?(笑)
なんつーか、一生懸命だけど無駄な労力もよくします。
コレ見たら私の相方や友人達は・・・納得しますよ。
私もテキパキみみぴょんさんと一緒で良かったです♪

それといい人かどうかなんてわかりませんぜ!
>悪い人間に肩入れしてしまう
なんでヾ(▼ヘ▼)


mayuwanさん

こんばんは!
いらっしゃ~い!どうぞどうぞ( ^-^)_旦""(またお茶 笑)
みみぴょんさんのところでも書きましたが、
>悪い人間に肩入れしてしまう
なんで分かりませんよ!(-ω☆)
mayuwanさんも時間があれば記事にしてみてくださいな~。
結果は自分らしく生きるって感じかな?
見てみたいです。

でもいいことホントに書いてなくて記事には貼ったけどしばらく放置してました(汗)
悪いところをズバズバってそれはそれで面白いかな。
返信する