大切な時間

時間を大切したらもっといろんな事ができる。まずは苦手な家事を克服して気持ちのいい生活を目指したいです。

夢の世界へ(逃避中)

2007-08-23 13:02:06 | 気になる物
最近、パソコンばかりに張り付いてます。


動けば暑いので扇風機の前でパソコン・・・・。


なんたる無駄な時間の使い方なんでしょう。


今日もダメなのは言うまでもなく


また腐ってます!!(|||_|||)


な、なのに・・・ああ、こんなの  ステキ  とか思いながら見てるもの・・・・・。


そんなことしてる前にやることやらんかいヾ(▼ヘ▼;)オラオラ・・・。


ま、まあ、ここは気分転換も含めて・・・お付き合いください┌|∵|┘


まずはコレ!


リネンのキッチンクロス!キレイな色ってなかなかないんだよね。高いのが・・・ 


これもいいわ~!お値打ちだし!


続いてリネンのタオル、バスタオル!! これもええの~(´▽`)


家のバスタオルはほとんどボロでホントいい加減変えた方がいいだよね。


リネンはキッチンクロスで使っていて、次に使う時に大概は乾いていて今までのタオル生地の布巾は2枚だけ残して後は掃除などに使って処分しました。


キッチンで使うタオルもリネンしたら次に使う時には大概は乾いてますよ。


とは言っても数が足りないのでタオルは普通のタオルを使ってますσ(^_^;)


ずっと長く使える物なので少しずつ増やしていけたらいいな・・・・・。


でも、本当に気になる物は・・・コレ!!


犬や猫などを飼われてる方はやっぱり気になりますよね。


  


抜け毛の時期は特に掃除が大変なんですよね( ̄- ̄)


最後は無理矢理掃除で収めたような^^;


・・・・・・・・・・。


さてと夢の世界は終わり!!


ちっと頑張るか!!


来てくれてありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (torizoh)
2007-08-23 21:54:22
私も夢の世界に逃げてます(笑)
現実は・・・・かろうじてキープしているか?と思っていたのですが、暑くて掃除も最低限に(-"-)
また一からです・・・。
今日は雨のおかげで涼しかったのですが、・・・ずーっと寝ちゃってました(笑)
ありゃりゃりゃ・・・(^^ゞ
返信する
とりあえず、 (ままち)
2007-08-23 22:54:46
エール送りますよ~。

がんばれ~~~!

え?ウチ?あははは、ちょっと、かなり、しっちゃかめっちゃかです(笑。いいの、夏休みだもん(って開き直りましたか、自分)
返信する
コメント ありがとう! (ハナッペ)
2007-08-24 15:10:56
>torizohさん

あらっ、私だけじゃないのかしら?^^;
なんてのん気のなことを言ってる場合ではないかσ(^_^;)
かろうじてキープも遠い・・・っす。
うんうん、昨日は涼しかった!
その頃は・・・・・パソコンに貼り付いてた(-_-;)


>ままちさん

エール・・・ありがとうございます。

ままちさんもがんばれ~!

エール返し(o^∇^o)ノ

夏休みもあと少しですね!
ママさん達はお疲れ様です!
返信する