輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

群馬あたりへ

2020-08-30 06:31:43 | オススメ&新商品

木曜日の定休日
SUPを積んで水上へ
友人宅へ行く時間までに、さらっと藤原ダムでSUPと思ったら
あまりにも水位が低くて、出せる場所もなく
雨が多いのも考え物ですが、今年は雪も少なかったけど、台風も今のところ少なくて、嫌な予感しかないですね
天気に影響受けやすい仕事なので、気になります
これからでかいのが・・・


コロナの影響のある仕事
そんな方々も大変です
自己防衛がまずは一番ですが、それでも保菌者かもしれない方と、意外と近い位置に常にさらされます
そんな事情を目の当たりにしたり


まったりと、時間が流れていくような空間
日差しが強いので、陽の当たる場所は高温になり
ある程度高地の山間なので、流れていかもる風は涼しい
お盆も過ぎると、さすが山は秋の気配


もう20年近いお付き合いですが
こんなにゆっくり話をしながら過ごしたのは久しぶりでした
MTBガイドのこと
e-MTB用のいいコース、たくさん作ってあるようです
もう少し秋が深まったら、走りに行きます
皆さんを連れて


帰りに嬬恋のAJITO 山小屋に寄って来ようと思ったのですが
八ッ場ダムの道の駅で、引き返しました
もうここには嬬恋のトウモロコシも売ってるしね


そろそろ白馬にも行きたくなってきました

SPECIALIZEDオンラインストアーで購入は、こちらをクリックして入ってくれると嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。