![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/d1/416ce749390ae1d4b58b504137af0cea.jpg)
いつからか気になっていた、不動峠でのCREOのタイム
元気だった10年以上前には、13分くらいでは登っていたのですが、去年一度だけ計ったタイムは、16分台とだいぶ遅い
そして、CREOでは頑張って11分弱
アシストが5分以上短縮してくれました でも、足も使い切って、プルプルです
11分だと、ロードで速い人よりは遅いですね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/90/a745d3bffdaf80180ce7f8e0d5b05af6.jpg)
でもそのあとは、足が使い切っていても、アシストで楽して、つつじが丘まで
ここが、ペダルバイクとの差かな
旅は続けられます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/b2/74f9bd47538b56e3b090667e37c2bfd0.jpg)
写真撮ったりしてると、お客様と遭遇
奇遇ですねw
特徴あるホイール履いてたので、すぐにわかりました
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/84/77ec811a639563869b98c2770e9d4f47.jpg)
ここから幽霊峠で、きのこ山方面
荒れた路面は、もう少し強いタイヤで来ればよかったかと、自分にとっては楽しいのですが
このルートで転んでけがした方もいるので、走るときには、十分に気を付けて通ってください
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/ae/2bd55137de530afaccd361e890ee8157.jpg)
峠の道を、足尾のパラグライダー場まで
しばらく景色を見ながら休憩
峠を渡る風に、しばしウトウト
気持ちいいです
ここで時間的に、バッテリーの残量的には引き返しです
レンジエクステンダー(予備バッテリー)車において来ちゃったのでw
峠からの下りは、ペダルバイクより安定していて
時々上がってくる、パラグライダーのツアーの車に、びっくりはしますが、それ以外誰もいない、かっとびコース
CREOの舗装路の下りは最高です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/65/4a56d6635bc72351be64842f791af083.jpg)
リンリンロードの真壁休憩所
久しぶりですが、やっぱり下界は風もぬるい
さっさと筑紫湖へ
通常ならばこれくらい走ると、もう登りは選ばないのですが
そこはe-ROAD CREO
登りが楽しい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/6c/d40bcaaa8fb31e48bfc4c5f9e2fcdc27.jpg)
ミカン園の激坂を登って
梅園へ
峠道が本当に楽しくなります
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/cb/5ceda3903df452e71e6870450464152d.jpg)
もう一度風返し峠に、上りたかったのですが
バッテリーが残念な量に
梅園からは一番短いルートで、車を止めた不動のふもとまで
走るのが初めてのルートだったので、なんだか新鮮です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/34/7a05c95f22887480abdc05814ff605cf.jpg)
神社への激坂を見上げるが・・・
ここはまたの機会に
バッテリーは残りの一本へ
赤い表示ですがすでに平地
何とか車まで、バッテリーあるままに帰り着きました
e-ROAD
いろいろなルートを気楽に組み合わせて、バッテリーの続く限りは、いい景色を見続けられます
レンタルもできるので、ぜひお試しください
ロードに乗っている方は、まだいいや もう少しいいや!といいますが
e-BIKEは別腹
ロードを持っていても、似てるけど別の乗り物です
SPECIALIZEDオンラインストアーで購入は、こちらをクリックして入ってくれると嬉しいです