輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

暑い昼間を避けて、走るのは10時前がいいかも

2020-08-31 06:57:08 | ロードツーリング

前回のMTB6時集合は、かなりきつめだったので、今回は6時30分集合に
日の出が見れるほど、昼間の時間が短くなってきましたが、それでも今年の猛暑は治まらない
まだまだ走りにくい状況ですね


組み上げてから、初のS-WORKS SL7 での走行
登りは・・・
最近MTBやら、e-Bikeやらで、高ケイデンスで回すことをしてないので、軽量ロードはなかなか最初は慣れませんでした
軽すぎて回せない
重たいギアでもよく進むので、体のアップが終わるころから、どんどんペースアップできる
今までにない軽さで、よく進むバイクです


少しだけの高度アップですが、それでも風は少し心地いい
こんなところにも、秋の気配は感じるものです


水曜日にe-ROADのCREOで来たばかりのルート
見える景色は、どこか違うものです
どちらがというわけではなく、
一人なら時間的にもe-BIKEは最高で、ペダルバイクでは見えない景色が見えるので素晴らしい
皆さんとなら、ロードでの風景や時間の共有、会話が楽しいですね


何となく水曜日と同じような構図で


そして集合写真も

自分は、この後、常総市のシーメンテさんの、ガレージセールによって、そのあとは輪工房の営業があるので、先に失礼いたしました


一人下っていく途中で
やっぱり知り合いに会いますね
一人はつい先日購入いただいて、初めての山サイだそうで 素晴らしい!!
 
ちょっと、知り合いとすれ違うだけでも、うれしくなります

そうそうSL7ですが
下りは、速さを感じないのですが、実はとにかくスピードが出ている気がします、流れてく景色が違う
特にアップダウンを踏み込むと、足のある方なら、今までにない加速になるはず
残念ながら自分の、低回転トルク重視のエンジン(足)では、スピードを上げきれないのですが
ホイールも含めて、すべてのバランスが良くて、気持ちよくライディングできます
54サイズですが、試乗はご相談ください 1時間~2時間くらいの試走がベストだと思います
輪工房のお客様以外の方の試乗は、身分証明書の提示と、防犯のための記念撮影をお願いしております、写真はSNSなどには、勝手には使いません

SPECIALIZEDオンラインストアーで購入は、こちらをクリックして入ってくれると嬉しいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。