輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

サイクリストのカフェバー、APRICO さん、オープン

2010-05-09 16:10:26 | 自転車と生活と
昼間はランチとコーヒー
夜はBARになる、自転車好きが集う店?
APRICOへいってきました

オーナーは、輪工房のロードチームAPEXの、主力メンバーです。
イタリアンロードレーサーをこよなく愛する、んっ!じゅっさい


場所は江戸側サイクリングロードの瑞穂大橋の信号を、右折して路地を入っていったところです、車は一方通行のようですね
自転車でも行きやすい店


昨日はオートバイで夜に行ったので、BARタイム
だけどノンアルコール
イタリア料理系の、おつまみをいろいろいただきましたが、どれもこだわりがあり、とても美味しいです。
そして安い

カウンターで立ち飲みならば、ワインもグラスで200円くらいから?


自分的には、豆にこだわっているという、エスプレッソのコクと口当たりがとても気に入りました。
奥様お手製の、ティラミスも美味しい


自転車好きのオーナーが
「サイクリストのためのカフェバール」ということで、オープンしましたので
自転車のりならば、ぜひ一度は訪れてみてはいかがでしょうか?


楽しい、美味しいひと時が、楽しめました


↓ポチット押しといてくださいね
ポチットお願い
にほんブログ村 自転車ブログへ
人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安価白)
2010-05-10 02:44:03
ありがとうございました。
おかげさまで最高の船出となりました。身内度99%でしたが(笑)
次回はぜひ、呑みにきてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。