輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

秋の栄村を走ろう

2024-06-07 21:31:05 | 小さな旅

夏が来る前に、もう秋のお話
栄村100キロサイクリングのエントリーは始まってます

季節が秋になるということは、明るい時間帯や、季節ごとの天気の移り変わり
何よりもエイドステーションの、ふるまわれる食べ物もちがいます

運営側としても、どんな大会になるのか、今から楽しみです
気温も、風景も、大きく違うし
台風が来るのは、避けていただきたいがw

実はこの後、切明まで走って、河原の温泉へ降りて行ったら
誰もいないと思った温泉に、水着の?お姉さんが、youtuberしてた 鉢合わせ びっくりした~~~~

顔しか見ないようにして、謝って、あいさつしたが・・・たぶん女の人だったと思う・・なんだろうな~ 
一瞬だったけど
怖くなって、すぐBIKEに戻りましたw

40キロ弱で、1000mアップ
2時間のサイクリングだったけど、気分転換になりました
次回の打ち合わせの時には、どこを走ろうかな もちろんCREOで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。