輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

淋しいなー

2005-12-24 13:36:22 | 野田市
清水公園が、こんなになっちゃいました。
公園のどまんなかではないんですが、駅からの並木道の途中から、座生沼の開拓地に向けて、トンネルを作ってます。
このトンネル、一度掘って、上に蓋をするようです。
だからすっかりと、林がなくなってしまいました。
駅から清水公園へと歩いていくと、桜並木がとてもきれいで好きでしたが、途中からこれになります。
出来上がりはそれなりによくはなるんでしょうが・・・

座生沼は子供の頃から、けしてきれいとは思わなかったけど、自然が残っていたことにはかわりがありませんでした。
清水公園にはたくさんの家族連れなどのキャンパーが来ます。
ただでさえそんなに広いとはいえない、園内から見える景色が、住宅街に変わろうとしています。
それでもいいのかなー・・・

ずいぶん前からわかっていたことだけど、ちょっと淋しい気がする

4年前まで、この公園で、MTBレースをやらせていただいていました。
11月、紅葉真っ盛りのなかで、走る姿を撮影した写真は、本当にきれいですよ。

いまは、公園内もあの頃よりは整理されていて、MTBで走るには、ちょっと気がひけます。
いい場所なのになー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。