輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

走り収め

2005-12-25 10:54:18 | マウンテンバイクツーリング
今年最後のミニツーリング

ロードで出ようかと思っていたのですが・・・、
引っ張ってくれそうな方がいなかったので、MTBにしました。

氷点下3度の空気は、痛いほどですが、森の中を走るときには、少しだけ暖かく感じます。
森って大切ですよね
冬には寒さを和らげて、夏は木陰を作って・・・
地球に暮らすものにとって、優しい場所です。
福田の森にも、何にもないエリアに、木を植えなければ・・・

いつもとちがったルートで、ちょっと新鮮なルートでした。
土手からは、白く雪のかぶった、日光男体山が美しく見えて
筑波山もいつもより少しだけ、近く見えている
寒いけど、天気がいいのはいいね
澄んだ空気が気持ちいいです。

ちなみに・・・
日曜日のミニツーリングの走り収めなんだよね。
良く考えたら
火曜日がまだあるらしい{笑}
GPSポイントがまだそのままなので
それをやってもいいかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。