輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

昨日は本当に楽しかったです

2005-12-24 07:03:53 | 野田市
GPS講習会に参加の皆さん、あらためてお疲れ様でした。
隠すほうも楽しかったです。
ミニツーリングのときにも、たまには出来そうですね
どんどんやっていきましょう
・・・ということはGPSは、必要になるのかな{笑}
GPSも、同じガーミンでありながら、機種によって使い方や、表示の仕方が微妙にちがって、使いにくいですねー
購入する時には、相談してから、出来るだけ同じ機種を手に入れることをお勧めいたします。
レベルの高い使い方は、ひとりではなかなか出来ないので、
英語版は、安いんですが、地図は入りません、この遊びだけならいらないかもしれませんが
日本語版は、同じ仕入れ場所でも、正規ルートなので、多少の値引きは出来ます、高いけど
カラーはやっぱり見やすいですね


昨日の忘年会は楽しかったー
またサボっちゃいました・・・抜け出したくなくて
ヤバイです。

またエネルギーをたくさんいただきましたよ
来年に向けてね

輪工房の雰囲気は、集まってきているお客さんのキャラの集合体です。
どこのショップよりも、バランスよく、多くの人が集まって、楽しくやっているように思えます。

福田の森を維持していくことは、かなりの精神的なエネルギーが必要です。
ブタクサの花粉にやられて、熱を出したこともあります
真夏の雑草との戦いで、今年もかなり苦戦しながら、ルートを確保しました
冬は本当に楽ですよねー・・・
また来年もがんばりますよ


ところで、一つだけはっきりさせていただきます

ミニツーリングは誰でも参加OKですが・・・

持っている人が、参加してくるのはOKです。
それは、他店で買って楽しさがいまいちわからない方を、輪工房に引き込むためのものですし、MTBのオフロードを走る楽しさを、もっと知っていただきたいと、考えているからです。スポット参加もOKです。

ただし、ミニツーリングに参加して、それなのに他店で購入した方のイベントへの参加は、お断りいたします。
輪工房というお店を、私のやっているイベントを認めていただけなかった証拠となることなので・・・とても悲しいことです。
輪工房のMTBに対する姿勢を、認めてくれていないのに、参加するということはおかしいでしょう、どう考えても
毎回!気持ちが大きく落ち込む瞬間です・・・

多少、売るだけのネットショップよりは高くても、アフターでは絶対に負けない自身があります、差額はイベントの参加費と思っていただければ、おつりが来るでしょう。
楽しく思えないことはやりたくない、自分勝手なことですが
輪工房を応援してくれる方が、たくさんいる限り、応援者には全身全霊全力で答えます。
たった一人からはじまって、たくさんの仲間が出来ていく、そんなことをこれからも応援し続けて行きたいと考えていますが、
その為には、きちんと営業できている、店の存在があってこそなので。

参加したい方は、買いなおしてでも、絶対に特です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。