輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

BG FIT

2012-04-21 06:00:00 | BG FIT
ここのところ増えているのは
長く乗り続けてきた方の、フィッティングです
輪工房で購入された方ではなく、いろいろなイベントに出ながら、自分でいろいろと試してから、BG FITにたどり着いたようです
サドルを少しあげる
下げる、前後に動かすなど
いろいろやってみてもしっくり来ない気がするのは、大きく違った場所だからかもしれません



この写真は、C葉さんですが
今までやってなかったので、ずいぶんと変わりました
どうしても今までの乗り方が、ぬけないところがあるので、少し乗ってから、フォローフィットで完成となります

購入してすぐより
少し乗りなれてからがお勧めです

ロードに乗るなら、ぜひ一度はBG FITを経験して、自分に合ったバイクのすばらしさを体感してください
SPECIALIZEDのホームページから、ショップは検索できます

時々はポチっとお願いです(笑)
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。