輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

高峰に久しぶりにいってきました

2012-04-22 06:00:00 | マウンテンバイク
8時に現地入り
の予定が、少し早くつきすぎました
そして須藤さんは、8時30分過ぎても来ない(笑

結局スタートは9時
そして思ったより、我々以外のお客さんも多い
まだ富士見パノラマが開いてないからですね

一本目は無理やり8台載せてもらって、一緒にみんなで上がりました
ロングコースです

こっちは階段あり
崖あり
アップダウンあり
ツーアーコースですが
後半の下りは、なかなか作りこまれてなくて、最高に楽しいです
長いし

そして2本目
車の搬送待ち人数が、ますます増えて、1時間以上待ちぼうけ
その上、来た車は、6名定員?・・・二人ダメ~!って言われても、また1時間は待てない

一人はまだ小さいから、0.5と計算を勝手にして
6.5人でお願いします!と、無理やり7台詰込んでみた

そして自分は自走、途中まで舗装路で登って展望台へ

展望台を通るコースは、誰も使っていませんでした
ここからコースを押して上がり、みんなと合流したら、一緒に下る予定でスタート
どんどん押し上げても、まだみんなは来ない

とうとう頂上のスタート地点が見え始めた
ここで、先頭のBIKEを発見
ユーターンして、写真を撮りながら、みんなと合流です
もう1分あったら、頂上で合流でした

次回は、一回はみんなで上がって、みんなで下って
その後は、ばらばらでも、乗れるときに車に乗って、少しでも走ることにします
予定してた3回走ることは、残念ながら出来ませんでした

5月になったら、富士見パノラマも考えましょう
ゴンドラなら、みんなで一緒に上がれますので

時々はポチっとお願いです(笑)
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。