輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

栄村へ

2006-03-28 05:01:45 | 中古自転車、特価自転車
輪行で・・・

野田市駅から大宮へ
大宮からは長野新幹線で長野駅へ
そこから約60キロちょっと自走です
道にはまったく雪がないという言葉を信じて
今日は晴れという、自分を信じて{笑}

行っちゃいまーす

遊びに行くんじゃないよー
イベントの準備だよー・・・

今日ちゃんと決めないと間に合わなかったりして、大変なんだからー
だからタイヤまで新品にしちゃったよー、何かあると困るから
だったら車で行けーってな感じなんだけど

たぶん登りが多いだろうな
去年栄村から、野沢温泉に行くときにはずいぶん下っていた覚えがあります
でも距離が短いので気になりません、行くまでは


ところで
ツーリングマップルを見ていて気がつきましたよ。
「信越さかえ道の駅」の名物に
マタタビせんべい!って言うのが人気・・・と書いてある
今まで何回か行ってて、気がつきませんでした
マタタビせんべい
また旅せい!!
見たいに聞こえて、縁起がいい?ような感じがするのは私だけでしょうか。

これは買ってこなくちゃねー
でも自転車だから持って帰ってくるの大変かな?

信越さかえ道の駅って、
信なのか越なのか、まあ、ちょうど県境だからいいかー
でもね、昨日の秋山郷GO雪イベントのニュースでも、津南町ってばっかりいってたんだよなー
栄村って出てこないのが、イベントをやるものとしては、非常に気になったりして!
自転車の世界では、絶対に秋山郷といったら、栄村ってくらいに有名にしてやる。
{実は最近まで自分でも知らなかった}

などとたわごとはこれくらいにして
行ってきますわ
ロード乗りに、じゃなくて
打ち合わせに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。