輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

日曜日のMTBミニツーリング 時間変更

2021-02-17 09:01:50 | アクセサリー
日曜日のミニツーリング
集合は 7時輪工房 に戻します 
 
駐車場は、  緊急事態宣言が終われば、ミスドの駐車場も使わせてもらって、ミスドに寄りましょう
輪工房の元ダージャンコース(現在は畑?)上に6台くらい その入り口に4台くらい
輪工房旧店舗 5台くらい
輪工房野田店舗前 4台くらい
 
ルートは、お楽しみに・・・
 
20数年前には、元々4ルートあった、ミニツーリングのルート
その気になれば、十分にダート走行で、へとへと?になるまで走れます 
野田市の懐の深さを、お見せするときが来ました(笑
 
今までより、距離も時間も走ります
途中離脱も、ありです
終了後の、ミスドや、ガストモーニング、スタバなどは、しばらく、有志、各自でお願いします
本当は、今週末はENSエントリーしてたんですが
ミニツーリングの新しい形を、しばらく確立するために、野田を走ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。