輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ツール・ド・苗場山 は10月10日の予定となりました

2021-02-19 10:13:46 | ツール・ド・苗場山

ツール・ド・苗場山(旧ぐるっと丸ごと栄村100キロサイクリング)は今年は秋です
 

栄村の秋の画像を探したのですが、10月のコースの画像はなかなか見つからず

こちらは、2018年の10月18日ころの、秋山郷から一人で登った、苗場山の風景

秋の栄村なら、小赤沢の上の、3合目駐車場から、約2時間でこの風景

今年もサイクリングは、もしかして中止?と思っていたので、秋開催ということは、驚きと

今まで参加してくれた方でも、また違った季節が楽しめるので、いいことかなと

新型コロナのワクチン接種の状況も、大会の開催時期が遅くなるほど、影響もなく

東京オリンピック、パラリンピックも、10月ならば終わっている時期ですよね

 

苗場山トレッキングも、サイクリングと合わせて、含めておすすめですよ

今年の、ツール・ド・苗場山は10月10日の、予定と決まりました
感染状況などを、様子を見ながら、募集は6月以降に、なると思います

山の色が違う

里の風景もちがう

秋もいいですよ

10月といえば

秋山郷で、この時期限定の、みずと屋食堂の、キノコラーメン 
キノコが大会の時に出ていれば、始まっています この店構えですが、秋の約1ヶ月しか営業しない、幻のラーメン店

10種類の、キノコがたっぷり入って、行列ができるラーメン屋さんです 肝心な画像がなくてすんませんw

 

そしてこちらは

2014年の10月16日の、さかえ倶楽部スキー場の、上に登ったところの野々海池

秋の風景は素晴らしいのひとこと

       

グラベルロードかMTBならば、スキー場から直接、スキー場の中の管理道路と林道で8キロ
ロードバイクなら、少し野沢温泉村寄りの、平滝地区から舗装路で約10キロのヒルクライム

いずれも、サイクリングと一緒に楽しめます

栄村のサイクリングの情報は、またいろいろ決まりましたら、載せていきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。