輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

春まだ少し先ですね

2021-02-17 08:02:18 | 自転車と生活と

風のない穏やかな冬の日は、春霞

関東の周辺の山々の風景はお休みです

その分、走っているときの、手の痛さや、

凍えながら肩をすくめて漕ぎ続けて、あとで肩こりになったり(歳だから?w)もなく

信号待ちや、一時停止で、日差しで暖かかったり

くねくねと曲がりながら風景を変える、小さな川沿いに、

道路に、枯れた土手の草に、一緒に走る自分の影を見ながら走ります

これもいい時間ですよね

 

もうずいぶん前の話ですが、この辺りで仕事をしていた自分に、懐かしくも、空が広くて、いい風景

一人でも、お客様とのツーリングでも、よく走る場所です

細かい裏道などは、いつ通っても、楽しんでいただけます

まっすぐな道より、たまには曲がりくねっていて、先の読めない道も、ワクワクしますよね

 

ドキドキの沈下橋

この時期は、橋の上の半分が、霜で凍り付いてたり

水が少ないので、やたらと高く感じたり

気分によっては、橋の幅が、やけに細く感じたり、

距離が長く感じたり

いつでも そこにあるものも 気分や体調でも姿を変えて見えるもの

 

サイクリングは、広い景色を見て、すがすがしい気分で楽しみたいですね

今回は急だったし、人数も少なかったので、また同じようなルート近いうちにやります

自分は、多分CREOですがw たまに電源入れたりして

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。