輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

別人のように

2007-05-29 06:32:27 | 自転車と生活と
直接会ったことがなくて、FUNRIDEの動画を見た人は、私がすらっとした?細身の背の高い人物に思うかもしれない?
そんな映り具合でした

まだ見てない方は、必見!
「輪工房の店長は痩せて見えます」
FUNRIDEバージョン

カメラマンの○○さん!
ありがとう?!{笑}


栄村のエントリー順調です
昨日は御徒町の、ODボックスに、チラシを置いていただきました。
久しぶりにお話した殿村さんでしたが、とてもお元気そうでした

参加数は現在約180名です
あと一月はありますので、200名は突破しそうですねー
メダルもデザインが決まり
少しづつ前進です。

今のところ、雑誌の取材も、テレビも、決まっていないんだよなー
これからがんばらねばー
あと二月です



今週末、レースに出られる方
ヒートショックプロテインは、明日の水曜日ですよー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。