輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

パールイズミの展示会

2007-05-30 06:04:06 | 自転車と生活と
これから夏になるというのに
もうすでに秋冬の展示会
パールとナリーニ

ミニツーリングに参加している方以外にも、たくさん自転車{クロスバイク}を購入してくれた方が、グッと増えた今日この頃
そんな方たちは、冬もずっと乗るのだろうか?
その前に夏の暑さも・・・

冬物のウエアーこそ、自転車は!自転車用が機能的であり、寒くなく暑くなりにくい
そんなことをどう伝えていくかが問題ですねー

いま、購入している、50代以上の方たちは、けっこういい値段するウエアーを、安いと感じるか、高いと感じるか、このあたりで、続けていけるかどうかが、別れるんじゃないかなーと思います。

ナリーニは、一回きりしかオーダーできないので、しっかり悩みます。
割安感があり、スタイルも良く、着心地もいい

カタログもあるので、今からでよければ、ご注文も受け付けます
但し、今週いっぱいですが・・・期限があるので



ツーリングをはじめとする、旅!

そんなものが好きで、自転車屋なんてものに、いつの間にかなってしまった私的には、季節とともに気分を盛り上げていくのが、好きなんですが

夏前に、冬の準備とか・・・

なんとも、ここだけはいまだに慣れません。もう13年もやってるのに
だから前もってオーダーが、ちゃんと出来ないんですよねー
仕事始める前にちゃんと、どこかのショップで修行すればよかったなーと、こんなときにはつくづく思ったりします。


ところで、輪工房ジャージのデザインをまたまた変更します。
やっぱり腕の部分には、柄はないほうが目立ちますし
胸の部分も、もう少し紫が下のほうまであるほうが、前から見ても目立ちます。
ハイテンションジャージは、かなり色もデザインも良くて、みんなで着ると、まとまりが良くていいのですが
こちらは腕のカラーが、同色なんですよねー

ちょっと現場で、いろいろとお話してきます。

思い切って、また昔のデザインで、SUGOIって言うのもありなんですけど・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。