輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年の夏も栄村で熱くなれ!!

2007-05-28 06:39:33 | 自転車と生活と
本当は先週に出来上がっていたので、持って行きたかったのですが
やってる余裕がなくて
今日から、配ったり、送ったりと
知り合いのショップなどに、お願いする予定です。

グルットまるごと栄村は、すでに170名近い参加者が集まっています。
まだまだ毎日エントリーが増えております。
最終的には去年は確実に上回ると考えられますが、できれば定員数にいってほしいというのが、本音です。

栄村の道は、6月には全線開通ということでしたが、どうやら7月1日までかかるようです。
本当に険しい場所ですね
試走は折を見ていってくる予定です。


今日はとりあえず、ODボックスの殿村さんのところにいってきます。
輪工房をオープンするときに、自転車のことを何も知らない、しかも商売なんて何も経験のない私に、いろいろとアドバイスと頼りになる問屋さんを紹介していただきました。
ものすごい集客数ですから、たくさん置いてきちゃいます。


昨日は、タビソラの、三井さんの帰国報告会なるものに、顔を出してきました。
台湾経由でベトナムへ渡り、ベトナムで自転車の旅をしている方に会いました。
なんと3万円台のフルサスで・・・
重たいっていってましたよ、そりゃーホームセンターの自転車ですから{笑}
面白い方で、とっても笑えました。
アジアの旅
時間にとらわれずに、行き当たりばったりならば、そんあのもいいんだなーと思いました。
次はカンボジアだそうです。
同じ自転車で?


普段はお会いすることのない方たちに少しでも触れ合うことは、自分の中に新しい風を取り込みことにもなり、少しだけ新鮮な気分にもなれます。
思い切って、まったく新しい場所へ、足を踏み入れてみるって言うのは、すばらしいことなんですねー

また何かの機会があれば、いってみたいなー






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。