輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

GPSの練習会お疲れ様でした。

2005-12-23 17:48:57 | マウンテンバイク
まさるさんのお店の前を、チェックポイントにさせていただきました、お仕事中!に前をうろうろとさせてしまい、申し訳ありませんでした。

それにしても、田中さんガッポさん、ばかぼん君の3人はとても早かったです。
ポイントを先に置かなければならないのに、追いつかれるところでした。


お子様も入れて、11名の参加の皆様には、楽しんでいただけたことと思います

GPSのほんのちょっとした使い方の部分だけ覚えれば、誰でも簡単に参加できます、希望者があれば、すぐに輪工房の近くにポイントを作ってきて、教えることが出来ます。

2月18日の、筑波には・・・
今のところ、T谷さんチーム、前さんチーム、汁チームが参加表明
あと限定7チームです。
お早めに・・・


第一ポイント、通称「とんび山」の、薮漕ぎありで、木のところに
第二ポイント、田口家物置の脇
第三ポイント、どぶ川沿いの神社の材木の中
第四ポイント、ゲットホームセンター前の土手の上の、木の葉っぱの中
第五ポイント、運河手前の森
第六ポイント、ファンケルの脇の森の中の木の根っこ
第七ポイント、運河、江戸川合流地点の公園のベンチの前の茂みの中
第八ポイント、玉葉橋の下流の川べりの木の枝
第九ポイント、大師山入り口のフェンス
第十ポイント、飯村化成敷地内の水道の蛇口
第十一ポイント、スプリング!まさるさんのお店、床屋さんの目の前のフェンス
第十二ポイント、清水公園キャンプ場入り口付近の看板の裏
第十三ポイント、座生川沿いの道脇の手すり
第十四ポイント、清水公園第一公園入り口付近の看板の下に貼り付け
第十五ポイント、清水公園前の県道沿いの森の入り口付近の看板の中

以上でした。



さあ、3人でチームを組んで楽しみましょう。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです(^◇^) (よこポン)
2005-12-23 19:52:57
はじめてやりましたが、充分楽しめました。

あんな小さいのに、すごい性能のGPS感心しました。

でも最後は観察力と注意力だと痛感しました。

子供らが力をつけてきたら、筑波の参加も検討します。

その前に親の力が衰えないようにしないと
返信する
ビックリした~ (まさ)
2005-12-24 01:31:56
仕事しながら楽しんじゃいました。

あっちこっち探したり、ちょっと遠くを探してたり、店の中を探してるチームもあったりで、面白そう!

筑波でやったらいいでしょうね~!

今日は最高のサイクリング日和でしたね。



おつかれさまでした。
返信する
エー申し訳ない・・・ (ぶっ部族長!)
2005-12-24 05:38:24
店の中まで探してましたか・・・

お仕事中すみませんでした。



次は、首からポイントをかけててもらって・・・

一言、カットしますー?って声かけてもらいましょうか。

今日はいいです!って言ったら、渡してもらって・・・

お願いしますって言われたら、本当にカットしてもらうってのはいかが?

もちろん実費で。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。