輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

MTB林道ツーリング

2014-09-24 23:26:35 | マウンテンバイクツーリング

久しぶりに、某所の林道へ
距離も難度も、比較的低いので、初心者向き、
初めての方も誘いました
天気も良くて、最高のコンディション


ベテランはバリエーションコースで、遠回り
登りの苦手な方は、まっすぐ山頂へ
自分もこの日は、初心者コースへ
皆を待ってる間、景色をみながら、ノンビリ いい時間


偶然に会った、懐かしい方もゲストに加えて、集合写真
最近、途中でメンバー減るからなー(^^)


さて、この日のメインの、廃道の林道へ、移動
木漏れ日の舗装の尾根道



雑木林が途切れると、遠くまで抜ける景色が素晴らしい


お目当ての、荒れた林道
廃道になり、道の上を水が流れて、すっかり崩れています
これがまた楽しい
  

思い思いのペースで走りきって終了
みんな、ドロドロで、この笑顔


時々機会を作って、ツアーやります
ミニツーだけじゃなく
こちらも参加してね



今回走った距離は、約27キロほど
それでも大満足



    ポチット押して~
              人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。