輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

今年最初の秋曜日

2014-09-23 18:16:55 | マウンテンバイクツーリング

天気がよくて、気温がちょうどいい
こんなBIKE日和は、本当に久しぶりでしたね


いつものミニツーリングコースですが、気持ちのいい空気
そして、なんとなく
みんなの走りも、生き生きしてるような


キッズが10名以上
こんな日も増えてきました
にぎやかです
 

   
テクニカルな下りも
すっかりドライコンディション
躊躇なくいけます


青空の写真も、やっぱりいいね




森に着いても、楽しめます


どうやら明日辺りから、台風の影響もありそうですが
また週末期待しましょう

MTBのミニツーリングは、ご連絡いただければ、誰でも参加可能です
多少ですが、試乗車にて、一度きりのレンタルも用意できます
ぜひご参加お待ちしております

    ポチット押して~
              人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。