輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

某年会?2次会合流

2005-12-30 07:29:34 | トレーニング
腹筋が疲れました。
1次会で飲んでおいてよかった
おいてかれるところでした、この人には・・・

久々のカラオケ、
画面のミニスカは下から覗いても見えません、無理だ!
気持ちはわかるけど・・・笑

とりあえずはこれ以上あんまり書くことがないくらい、楽しかったですよー



と・・・・
サイクリング協会の忘年会でしたが

何にも決まりませんでした
当然
桜会の
ねーちゃんがしゃくしてくれて、どんどん飲まされます
日本酒持ってくなよー
次にいけなくなるだろー{怒}

何にも決まらなかったので
3月は、今年も輪工房の、ミニレース! 豆カップです。
さて、どうする?
やっぱりやるの?

今日も忘年会だ!
太るなー
さて、ちょっとだけ走るか・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さて問題です! ()
2005-12-30 11:27:05
誰の何の唄を唄っているんでしょう?



返信する
めいじ! (H)
2005-12-30 15:22:32
チョッコレート、ちょっこれーと♪

”無理だ”、分からん(笑



誰が最初に分かりますかね??

返信する
おそらく (なあばすぶれいくだうん)
2005-12-31 00:03:39
陽水の”リバーサイドホテル”♪ですね。



当ったら何かもらえるのかな(笑)
返信する
あっ・・・。 (u)
2005-12-31 00:44:36
まずいなぁ~・・・。

とうとう、このブログに登場しちゃった・・・。

返信する
では、あたったなあばすさんには ()
2005-12-31 01:12:24
uさんから、熱いキッスでも・・・{笑}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。