輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

8月31日は、女性の為の初心者ロード

2013-08-27 19:58:08 | ロードツーリング
自分が初心者だ!という、女性ならば、誰でも参加できます
すでに持っている方が、対象です
お気軽にお問い合わせください


7時に、輪工房 野田店集合です
駐車場あります

裏道小道で取手のパン屋さんまで
帰りは追い風(たぶん) に乗って、土手のサイクリングロードを、ぴゅ~~~っとね

乗ってるけど、まだ疑問が多い人も
お尻が痛くなる、腰が痛い、首が疲れる、手がしびれるなんてことも、
その場では直せないかもしれないけど、フィッティングのアドバイスも

2時間くらいで、40キロも走らないので
まあ、気楽に参加してみてくださいな

楽しいこと、見つかるかも?


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。