輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

嬬恋・万座ハイウェイヒルクライム2013に出ます

2013-08-27 06:26:21 | ロード
9月8日の
嬬恋・万座ハイウェイヒルクライム2013に出ます

前日の7日に嬬恋に集合
輪工房の山小屋 嬬恋AJITOからのパノラマルートサイクリング

全部まわると、疲労が残るので、半分だけの予定
浅間山の麓
秋の空気の中を走れそう


去年の9月は、ツーリングで行きましたね

15時からは、メイン会場にて受付
そのあと温泉へ
食材買いこんで
そして



地元食材にて・・・夜は一杯!


今年は、春日部があるため、時間を作れず AJITOへあまり足を運んでません
トウモロコシ、やっと食べられるかな?


現在輪工房からは21名がエントリー

楽しみです

まだエントリー受け付けているようです
突然時間があいた方はどうぞ

嬬恋AJITO ちょっと寝袋が足りないかもしれませんので、持ってる方はご準備を!


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。