輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

江戸サイにも春が来た

2008-03-29 12:57:59 | 自転車と生活と
今日はロードでミニツーリング
ちょっとショートコースでしたが、とても緑がきれいで、サイクリングロードでは黄色いからし菜の花が咲き始めて、公園や学校、並木道など、桜も5分咲き
春を感じます

江戸川サイクリングロード、利根川サイクリングロード、鬼怒川サイクリングロード、そして小貝川サイクリングロード、これらを細い田舎道でつなぎ合わせたものが、輪工房のいくつかのホームコースです。
風も優しくなって、薄着で出発できるので、体も楽ですねー。


店内も昨日やっと衣替え
春物の長袖と、半袖ジャージ類に変わりました。
グローブも夏物にやっと変えました。
4月からまた新たに、ウエアー類も増えます。

走る予定もどんどん入れていきますよー


明日は初心者向け、ロードミニツーリングです。
朝7時輪工房集合
レンタルロードも2台あります。
試して見たい方は、ぜひ連絡ください。

↓、コチラ!よかったらポチット1票お願いします
人気ブログランキングへ





サイクリストの、インドアトレーニング用のCD
   CADENCE 2000円
ローラー台や、スピニングなどで、お使いください。

にほんブログ村 自転車ブログへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。